たまにはゆっくりディナーと行きますか!



…と


なかなかおしゃれな所には食べには行けないので



ちょっと気合い入れて作ってみました。






エビのトマトクリームパスタ
アスパラの豚肉まき
『エミちゃんは直伝』大根サラダ






エビのトマトクリーム初挑戦でしたが
なかなか上手にできたっぽい。


エミちゃんは直伝の大根サラダこれまた『うまし!』
二人で大根半分もペロリしました。
ありがとーエミちゃん投げKISS



最近は早めにまきぞうが寝てくれるんでまったりご飯食べれて幸せーらぶ②



ちょっとづつ趣味の時間も復活できるかな?







Android携帯からの投稿