台風から一夜明けた今日5日



各報道より被害が伝わってきました




想像以上の被害でむぎぞーも
少なからずショックを受けました







とりあえず、午前中から知人やら仕事関係者への安否確認を済ませましたが




甚大な災害にもかかわらず

幸い怪我をした方はいないとのことで




ひとまずは胸を撫で下ろしました




昨日4日に至っては
メールやLINE等からリアルタイムで
情報を聞いておりましたので



これは過去にないほどの被害になるかも知れない




そんな思いで一晩を過ごしました










倒木や建物倒壊は恐るべき現状であり




特に広範囲に渡っての停電断水



これは相当厳しいと思われます




停電の地域の皆さんは今現在も

かなりの不便を強いられています





本当に関電頑張ってください❗

一刻も早く復旧をお願いします❗





むぎぞーが多くを語るよりこちら

被害の様子を確認して頂きたく思います
(動画もあります)









少しでも多くの支援と協力をお願い致します🙇⤵️








大阪の皆さん、送電の復旧は7日との見通しがありました



頑張ってください





むぎぞーも出来る限りの応援、協力致します❗