皆さん、こんにちは




超ウルトラ級の台風襲来です😱




1ヶ月以上も前に予約していた
歯医者さん





予約時間は今日4日16時


見計らったような日時に自分自身呆れつつも

しゃーない。。。



予約の変更の連絡入れましたスマホ








この台風
世界的レベルでニュースになっていると聞きましたが




それもそのはずです









 爆弾💣
が落ちたような


地鳴り
爆音





気圧の低さよ!











彦根は冬になると強い西風が吹いて
15~17mくらいは日常的ですので


強風に対する免疫はあるほうだと思っておりましたが




さすがに20m以上



瞬間最大風速46m


これ、絶対あかんやつです滝汗









大阪からは停電の連絡が来ました滝汗💧


瓦や看板が飛んでいるみたいです!

大阪の皆さん、大丈夫でしょうか?
めっちゃ心配です


こちらも先ほど
10分程度ですが停電しました

サイレン🚨も鳴り響いています




間違いなく
災害レベル

MAXです


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



台風のスピードが速いために
推進力となる風の威力も
大きい台風です!

大阪、京都、兵庫
滋賀、福井の皆さん


過去最大級の警戒
お願いします!











続報

車の窓ガラスに飛んできた物体で
窓ガラスが割れたとのことです😱





これはヤバいよ。。。
Twitterより