皆さま、こんばんは🌙


ご無沙汰しております







遅くなりましたが更新です




今夜の月がめっちゃ大きく見えたので
撮ってみました












最近のむぎぞーはというと。。。。。。







特進クラスもスタートして


ホンマのホンマに


通勤の



往復時間がヤバい







え?そこ?😲






はい、そこです









金曜日から土曜日に掛けては
一切の自由時間が取れません~







そして土曜日が終わると




脱け殻ドクロ
になっている自分





こんな儲からん商売ない
(ちなみに教育関係の仕事はまず儲かりませんよ)












気を取り直して最近の購入品いきます汗真顔







ちょっと前まではクールな服が多かったんですが


お年頃でして
クールもそろそろ痛い真顔



なので、エレガントやフェミニンな感じにしています


ここ最近はまってるブランドのRinascimento

セールて、素晴らしい❤️




このモーブピンク?
ちょっとくすんだピンクがすき~❤️







2枚ともSサイズなのに
ピンクのほうはデザインがタイト過ぎた滝汗

ストレッチが効いてるけどギリッギリ



こりゃ、ちょっとでも太ったら無理なやつ





こちらはビジネスには必須のアイテム
ORIHICAさんのジャケット










差し入れは、またしてもチョコミント
ちょっと凍らせるとより美味しいです!



シュークリームはむぎぞーの口に入ることなく終了













授業のほうはといいますと
まあ~いろいろとあります!


当たり前なのですが
毎回同じ授業は一度としてありませんので


その場その場で臨機応変な対応に
迫られます













でも、むぎぞーよりもっと忙しい人がいる





もっともっと難しい仕事をこなしている人がいる





その人に少しでも近づきたいし




できませんと言いたくない







なので、この試練を「楽しんで」頑張りますよ!











しっかし、いつから、こんなドMになったんやろ。。。






しゃぁない、ドMも楽んでいきます笑








台風が去ったというのに、この残暑です


皆さま、どうか体調に気をつけて


明日からまた新しい一週間が始まりますが

お仕事の方もそうでない方も
共に頑張りましょう







では、またですパー

ここまでご覧くださいまして
ありがとうございました☺️