皆さま、こんばんは✨😃




前々回、誕生日のコメントを頂きまして、本当にありがとうございました❗

コメントを頂くということは
皆さんのお気持ちに加え
それなりに時間を掛けてもらっているということですから
皆さんの貴重な時間を頂いている
ということですおねがい


本当にありがとうございましたラブ




さて、なにやらアメブロに新機能ができたようですが

バッチリ乗り遅れのむぎぞー

普通通りいきます!笑





誕生日プレゼントですが🎁
フロムbonbobi笑






Lucieさん、ほぼ当たりです笑







1着、着てみた







娘からのプレゼント
私が買ったも同然ですが真顔

商品名、見てくださいよ!
ストレート過ぎるってもんですwww

シワもだけど、たるみのほうが問題です😢















すき焼きガンガン食べて
食べるのに必死で写真撮り忘れました
















ここからはおまけラブラブ










我チョコミン党グッ
チョコミント好き~いうたら



差し入れ
どんだけ~~~滝汗


これ3回くらいあった













bonbobiさんが頼んだグリーンカレーを
一口食べて、お口の感覚なくなりましたえーん






まあまあ食べていますが





むぎぞー、仕事で気が張っているせいなのか、何なのかよく分かりませんが






なぜか







痩せましたポーン







春先から2キロほど増えたままでしたが






2キロ~2、5キロくらいは落ちた感じです






BMI16.7
体脂肪17.7(変動が大きく19の時もある)
体内脂肪1レベル
体重は40台前半です



昔は46~47キロありましたから




おデブな女でした






あっと、これはむぎぞー個人の場合です!
骨太ゴツい女むぎぞーの場合ですから
皆さんには当てはまりませんからね







いよいよお盆休みですね

うちは今年は三者三様の休みとなりそうです




娘は相変わらず、学校と模試の連続


むぎぞーは仕事と勉強


bonbobiさんは知りませんwww




ちなみに先週からbonbobiさんは風邪で
えらい咳込んでいましてゲホゲホゲホゲホゲホゲホ




最悪なことにむぎぞーもうつりました💧



めっちゃ息苦しいんですよえーん






早く治して、連休明けの
ハード授業に備えなければと気が焦ります滝汗滝汗滝汗











加工なし、ファインダーもノーマルで
この空です




ちょっと秋っぽい?










皆さんも連休中、外出の際は事故や怪我に気をつけて
良いお休みをお過ごしください





お仕事の方は頑張りましょうね






それではまたでーーーすバイバイ








最後までご覧頂きまして

ありがとうございましたラブ