皆さま、こんばんは🌙😃




前回、むぎぞーの18歳の誕生日の記事に

お祝いのコメントいただきまして
誠にありがとうございました!!!





あれほどプレゼントをお待ちしています!
と、念を押したにもかかわらず!





プレゼントはひとつも届かず!







たくさんのコメントを頂戴致しまして
むぎぞー大爆笑であります😂😂😂





揃いも揃って、皆さん



そこらへんの芸人より面白いじゃないですか!🤣🤣🤣





そこで意気投合ですかっ!!!













実は今夜、彦根は花火大会でして





まぁ~浴衣のカップルばっかりでした❗






なのにむぎぞーは
先程までこってりみっちり仕事でしたーえーんえーんえーん

















コメントのお返事が遅れており、大変申し訳ありません







明日以降、お返事させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します❗






また明日以降もプレゼントは引き続き承っておりますので




ご連絡お待ちしております









では、取り急ぎお礼とご連絡まで










むぎちゃんより