皆さま、こんばんは🌙😃




前回は応援、激励のコメントを頂きまして、本当に感謝の一言に尽きます

ありがとうございました🙇🙇


またご訪問出来ておりませんブロガーの皆さまには
読み逃げになっておりまして申し訳ありません



お許しください











さて突然ですが皆さん!








昨日はとても良い日ではありませんでしたか?






きっと良い日だったと思います






それもそのはず






何を隠そう昨日30日は















むぎちゃんの



18回目の



お誕生日でした



ヾ(*´∇`)ノ
本当は書いてて寝落ちして
今日になってしまったんです笑






プレゼントお待ちしております








|д゚)チラッ



宛先教えますよ




遠慮は要りません



( ・ิω・ิ)



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



この年になって時折「ああ、高校時代に戻りたい」とか確かに思いますが






実は今がとても好きになってきました





しかしながら、同時に苦悩の日々でもありまして





あれもやろう、これもやろうと



目標を掲げて、モチベーションも上げているにもかかわらず





どうも、これ、進捗率はよくありません




誕生日の昨日も指導報告書を書いて終わったんですよえーんえーんえーん




特にここ数ヶ月、完璧なる睡眠不足です



今朝も気がついたら
リビングの床に落ちてました


顔に床の木目が入ってた










むぎぞーの場合、通常は

夜仕事で遅くなり、朝が早いので
夜中に2~3時間寝て
朝から家事を全部行い
昼間に1~2時間仮眠するという生活を送っていたのですが


今は午前中から仕事のやり取りで
メール連絡と
その内容の確認作業やら打ち合わせ
授業の予習に、自分の勉強(←これは昔からやってますが)

そうこうしていると
あっという間に夕方でして滝汗滝汗滝汗









とにかく仕事だけでも

今年中にやろうとしていることの


まだ4分の1も達成していない状態です💦




ヤバい…もう8月やんΣ( ̄□ ̄;)



ということで誕生日のお話はまた次回にまわします

取り急ぎ、誕生日でしたという報告と
プレゼントの受付の告知でした!


お優しい皆さんのことですから
きっときっと
「むぎちゃん、誕生日おめでとう!」と
お祝いのコメントをくださることと
思いますが



多忙の最中につき




リコメも出来かねますので


今回は





コメントは受け付けておりません

受け付けておりますのは
プレゼントですので
お間違いのないよう
宜しくお願い致します





もう一度言いますよ






コメントは受け付けておりませんが


プレゼントは
受け付けております

























では皆さま、またですラブ


最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!