皆さま、こんばんは



先週降り続きました雨による被害は


豪雨による災害において平成最大の被害となってしまいました




しばらく自粛しておりましたが



お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々へのお見舞い申し上げます




降り続く大雨に、自分自身大変危険なことになるかもしれないという危惧はしていたものの

これほどにまで被害が大きくなるとは……さすがにショックですね








今日の午前中の段階で死者188人
行方不明者72人
避難者7085人
断水23万戸


物資が届かない方々もいらっしゃいます

一刻も早く元の生活に戻ることが出来ますようお祈り申し上げるとともに


熊本地震同様に
微力で申し訳ありませんが
募金や義援金だけでもさせて頂いた次第であります











むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符















最近は毎朝野菜をとることが
意外と楽しみで

まあまあ地味に生活しております笑





こちら分かりますかね?オクラです

雑草がいっぱいあるのに出来ました




カボチャは2つ収穫



割ってみてたけど、ちょっとまだ熟し切れていないのかな?





でも後悔しても遅いんです




既に煮物にして食べてしまいましたから真顔







ナスはちっちゃ~ぁい目



プチトマトは今年も順調です















被災地の皆さま
ブロガーの皆さま
お友達





我々は
あの原爆から立ち直った子孫です







今回も
必ずしや立ち直る








そう信じて
進んでいきましょうよね









むぎぞーも頑張ります















































明日から連休の方も多いでしょうね

皆さまにとって素敵な週末となりますようにラブ




ではまたです!

ここまでご覧下さいましてありがとうございました