皆さま、こんばんは!


更新が滞っておりますが、通常通り過ごしております






大阪北部の地震から今日でちょうど1週間ですね


大変遅くなりましたが

被害に遭われた多くの方へ
心よりお見舞い申し上げます

また安否を気遣い、ご連絡頂いたブロガー皆様方にも
この場をお借りしてお礼申し上げます

ありがとうございました







ブログでもまた追々報告出来たらと思っておりますが
今年度は仕事上、大阪に関係者がおりまして、18日は無事を確認するまで本当に落ち着きませんでした



娘はといいますと
偶然とは言え、月曜は体育祭で
通常より1時間早く出発した為に
地震発生時には現地に到着しており、電車内に閉じ込めらることもなく無事でした

しかし、さすがにLINEが来るまでは、生きた心地がしませんでしたね









むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

では先週、先々週あたりの日常を




相変わらずの生活ですよデレデレ






差し入れ





差し入れ、その2
今季2回目



買わずにいられない


スパイシーソース、イケましたよ👍








桔梗も咲いてきました拍手




朝顔どアップ


どアップ その2














おしまいはこちら





傘の柄ではありません














JJJ



きゅうりです







で、皆さん
きゅうりのポツポツをしっかり見たことってありますか?









↓↓↓こちらご覧ください↓↓↓
















イボイボ、チクチクするのは
凸凹じゃなくて、こんな形だったんですねポーンポーンポーン









生まれて初めて知りました










では、変わり映えのない日常にも感謝しつつ










ここまでご覧くださいまして
ありがとうございました







避難生活を送っていらっしゃる方に

一日も早く日常が戻りますように