皆さま、こんばんは🌙😃



今日は台風🌀の余波でしょうか?
西風でめちゃんこ涼しい日になりましたニコニコ








少し前に
5月の母の日の話題で
L'OCCITANEの香水を頂いたお話をしましたが


実はその後、続きがあって




何やら我が家はフレグランスのブームが来たようです









CKone、CKoneと連呼していたからですかね?

頂きました(ノ゚∀゚)ノ






ちなみにこちらは昔のパッケージ

昔はなぜか C←Kが大きいwww











ある日寝室に入ったら



並んでた。。。







しかもアロマディフューザーまで買ってあるポーン!!!









↓これも買ったらしい




さては、むぎぞーの香水好きに触発されたのか?と思いましたが


どうやら頭痛緩和のためのようです




かなり頭痛がツラいんだとか。。。
(CTスキャン、MRI等の検査もしましたが異常はありませんでした☺️)





その後『CKbeはあげる~』と言われ
むぎぞーが使ってます







こちらもお気に入りです






もうすぐ父の日ですが


うちはどちらの父親も亡くなっておりますので


bonbobiさんにプレゼントするくらいです





で、この前買って既に渡しました


自分でアトマイザーを買い

詰め替えて携帯しているようですニヤニヤ








喜んで貰えたので良かったわ

あとはメッセージカードを書いて渡す予定ですメール











むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





おまけはこちら見てくださーい❗




偶然入ったファミマで



移転のために
ほぼ全ての商品が


半額♪








そりゃ買うよね~笑












これぜーんぶ半額爆笑


合計でちょうど2000円くらいでした








ということは

コンビニはスーパーより2割増くらいなので

計1800円としても
3600円の買い物



ということは

¥3600→¥2000





要るものしか買ってないし




(人´ з`*)♪
半額の神様ばんざい







アサガオも咲いたところで今日はここまで



では皆さま、またです~








明日も皆さんに良い日となりますように😙