皆さん、おはようございます!


ご無沙汰しておりますm(_ _)m





バタバタ~で
グッタリ~の、しているうちに

あっという間の梅雨入りでしたアセアセ





4月の新年度から2ヶ月ということで
まだまだ初々しい時期ですが



いやいや本当は、まだ、ではなく


お正月からもう半年近く経ったという滝汗




時の早さに驚きを隠せない今日この頃です





さて今日は
写真がたまってきたので更新ですw





相変わらずの日々ですが
しばし、お付き合いください














むぎぞーファームは
先日お花が咲きまして




わぁ~かわいいなあラブ
なんて思っていましたら











😮


急成長






もう実がついてきましたびっくり
ブレブレすんましぇん











痩せたい時に嬉しい誤算で
天使と悪魔が葛藤するも






そりゃ悪魔の勝利でしょ










ケーキ🍰整列~~笑















こちらまたまた行ってしまった
彦根キャッスルロードの夢京橋にある政所園さん

この源三郎抹茶ソフト&わらびもち

苦いくらい抹茶がたくさん使ってあるソフトクリームに
黒糖ソース


めっちゃ合いますやんラブラブラブ








最後は
ベーコンたまごチーズトーストと
カルボナーラ……











同じ系 一緒にたのむの やめようよ










では皆さま、よい日曜日をお過ごしくださいおねがい







ここまでご覧下さいましてありがとうございました☺️