皆さま、こんばんは~







今夜は甘いものだらけでお送りします





スイーツ女子集まれ~のコーナーに第2回目ができようとは
書いている本人もびっくりですおいで





さて早速
この素敵な建物ですが









むぎぞーの家です








というのはもちろん嘘ですえーん





ここは八日市市内にある「ハリエ八日市の杜」です

よく行く近所のハリエ(たねや)は彦根市ですが

こちらは滋賀県八日市(ようかいち)というところにあります








店内も綺麗~ラブ



もう、アリスの国ですか状態










ケーキを選んでぇ~の



きゃあああ❤️全部欲しい(*≧з≦)










ケーキ拡大!




もうええて?爆笑









お次は和菓子





めちゃくちゃ好みハートハートラブラブ


(個人的に和菓子は生菓子で練り切りと薯蕷饅頭(上用饅頭)が大好きです)


お店はこちら有名店「彩雲堂」さん







おまけは大津のSAで買ってみました
「八ツ橋スクイジート」なるもの


アフォガードに近い感じですが
八ツ橋だけにシナモンが効いていまして

苦~いエスプレッソとバニラソフトがお口の中でハーモニーのあれですwww







おまけはセブンのスイーツ





まだまだあるけど
写真が貼れないので終わっておきますわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なになに?もうええて?笑





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



ちょっとお知らせデス(*`・ω・)ゞ




今年は通常の仕事とは別に土曜日に授業を行うこととなりました


普段むぎぞーは、夕方~の出勤ですが
この土曜日に開催される授業は
一日通しで6時間あります



ヤバいやつよ、これ



しかも彦根市内ではなく
JRで片道1時間ちょっと
車ですと、片道1時間半以上の遠距離通勤でして



まじ死ぬんじゃないかと思う








ま、スケジュールも今年度末までみ~っちり押さえられておりますので


今年度に関しましては今後
平日の投稿が増えると思います





増えると言うても
投稿自体少ないやんw




いろいろ不便お掛けするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します











それでは皆さま、また明日から1週間頑張りましょうニヒヒ





具合の悪い方、病気の愛犬愛猫ちゃんが
少しでも良くなりますように