皆さま、こんにちは😃




暑くなってきましたね~

ここいらで季節も止まってくれないかなと思う今日このごろです






↑大阪のNHKと淀川






先週、今週あたりは体調悪く
腹部(胃)の不快感、微熱、声がれ、目の痛みと、ちょっと挙げるだけでも不調のフルコース😫😭😱😫😭😱





ああ、健康になりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き













逆にうちのベジタボー
みなしゃまは


元気に成長しておりますよ🥒🍆🌶️











答え合わせも兼ねて


トマト🍅 なす🍆



なす🍆





きゅうり🥒 ししとう🌶️



かぼちゃ🎃



今朝は花まで咲いてた(*゚Д゚*)

かぼちゃの花、ビタミンカラーでかわいいなっとイエローハート







こちら、何の花か分かりますか❓




答えはオリーブの木の花です






これ、一斉に咲いて綺麗なんですけど
ほぼ1日~2日で落ちるので

掃除に大変~滝汗滝汗滝汗

掃いても掃いてもまた落ちる!笑









秋には実ができます

去年は15個くらい実ができまして




結局ピクルスにしました(←結構、手間隙かかりましたが)









明日また更新する予定です






よろしゅうおたのもうします





( ̄▽ ̄;)予定はあくまで予定ですよ








では皆さま、よい週末を