こんばんは~
今日はいい天気になりましたね太陽




今週から忙しくなりそうなむぎぞーです💧




昨日の母の日ですが

今年はそれぞれに用があることが
あらかじめ分かっていたので

娘は今日からテストやし( ̄ー ̄;









母の日のプレゼントはプレゼント






実は早々と5月の連休中に頂いていましたニヤニヤ






やっつけ仕事? 笑









春先から





ちょっと香水が欲しいのよねぇ~




何かいい香水ないかなぁ







と呟いておりましたら











↑bonbobiさんから頂きました









娘からは








やっとのことで書いたと思われる
お手紙とデレデレ







化粧水
(娘はお金を持ってないので、7割むぎぞーが負担ですがねぼけー)


これ、資生堂のアクアレーベルシリーズ


ドラッグストアにも普通にあってコスパもよく、香りも好きで、デイリーユースにピッタリですラブ






ちなみにL'OCCITANEのヴァーベナはレモンのような夏向きの香りでした🍋
ラストノートはやや緑茶?の香りっぽくなります
一番人気だそうな~




どちらもありがとう
m(_ _)m











おめでとう!は誕生日に言えるけど

「いつもありがとう」は
普段なかなか言えないもんです





そう思うと母の日、父の日もいいものだなと思いましたデレデレ











では皆さま、またですパー



え?
話が優等生過ぎたって?












ここまでご覧頂きましてありがとうございましたグラサン

















[追記]

こ、こ、コメ欄閉め忘れました~~😵💦


アホ過ぎ


もー知らんw




リコメが遅くなると思いますので、皆さまどうかお許しを~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き