皆さま、こんばんは~😃🌃







スイーツ女子集まれのコーナーです






第一回目にして今日が最後とも言います







ではよろしくお願いします











まずはこちら
母の日に、でしょうか?頂きました
クラブハリエのケーキ








bonbobiさんが会社の同僚に誘われて一緒に買いに行ったそうです



゚+.゚(´▽`人)゚+.゚❤️




3人でシェアしてみましたが
むぎぞーはベリーのケーキが一番でしたラブラブラブ

甘酸っぱいベリーとフランボワーズのリキュールでお口の中が幸せ空間~💕

はぁ~❤️こういうものなら底無しに食べられる気がする。。。。。





お次は地元ネタ
最近、彦根のザギンにオープンした『azzurro』(アズーロ)というジェラートのお店

彦根市出身の世界ジェラートコンテストで世界一を獲得した柴野氏がプロデュースするジェラートのお店だというから、早速行ってみた!



ダブルとシングルを買ってみた


歩きながら撮ったのでブレブレです、ごめんなさい

自然素材の風味がしっかりしているのに、さらっと消える優しい感じです













お次はセブンイレブンで発売中のアイス

↑アイスに寄りすぎました、ご容赦ください



商品名はシナモン林檎カスタード キャラメルソース
画像お借りしております





写真では分かりづらいと思いますが
大きさ(用量)的に
セブンのアイスを1とすると
ジェラートダブルが0、8
シングルは0、5ほどです



お値段は
セブンのアイス、税込203円
ジェラートダブル500円
ジェラートシングル400円







お次はマクドナルドⓂ️🍔🍟


相変わらずのむぎぞーです






ここからはむぎぞーの作った料理なので、スルー歓迎です



春キャベツの炒め物
春色にしてみた



茄子ゴロゴロのシチューカレーカレー
色が白っぽいのは生クリームを入れすぎたせいです笑い泣き

一人前に長茄子2本使いましたので、もう他の具は入れられない!!

もったいなくて!笑











では、皆さま今宵はここまで







でぶぞー🐽がお送り致しました






ここまでご覧頂きましてありがとうございました🐽🐽🐽