皆さま、こんばんは!





連休中?だろうと思いますが




ちょっと前まで
ジーが咲いていたプランターと
レタスがあったプランターが変わっていましたポーン









































(・_・)



(・A・)








何の野菜だろう?





これはアサガオのようです
同じものが4つ。。。







皆さん、何の葉っぱだと思いますか?


















こちらは桔梗
これ、冬を越して株がめっちゃ増えたんですよ!







ちなみに去年の7月初旬はこんなふう






(どれも2週間ほど前に撮った写真なので
現在はもう少し大きくなっています)













むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符







こちらは前回のドライブで寄ったSAで食べたウインナー
(実物は直径4センチくらいあって、大きめです)


画像お借りしています



三河ポークや三河鶏から作ったフランクフルトのようです
目の前でモクモク燻されて、焼きたてを頂くとこが出来ます


パリッ!肉汁ジュワワワワ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
異様な美味しさでしたラブピンクハート
また食べたーい



それと写真は撮り忘れましたが
愛知ソフト🍦というソフトクリームも食べました
ミルクが濃くておいちかったですラブピンクハート








では皆さま、またですパー


寒暖差がありますねびっくり
体調に気をつけて過ごしてください







ここまでご覧頂きましてありがとうございましたデレデレ