皆さま、こんばんは


問題出しておいて~からの放置プレイで

申し訳ありませんでした



早速、解答編です





行き先は


三保の松原
でした!












小高い丘にあがると
大きくしだれた松が圧巻です



そこを抜けると、、、、、










目の前に海~




水平線の向こうにうっすら見えるのは
伊豆半島です







海岸まで来て振りかえると、、、、、








ジャーン!と富士山が見えるんですね










ちょいと説明を加えておきます

三保の松原は三保半島にある景勝地で、その美しさから日本新三景、及び日本三大松原のひとつとされ、国の名勝に指定されています



歌川広重の浮世絵でも有名です↓






また交通情報としてですが
駐車場駐車場に注意が必要です

無料駐車場で地面も整備されており、警備員もいらっしゃって、誘導してもらえるのは大変良いところです

が、が、がしかし~



近隣にお住まいの方の生活道路から進入していきまして
最後の最後の、駐車場手前300メートル(細い一本道)で大大大渋滞となっていました




GWということも要因であったかと思いますが

むぎぞーはたった300メートルに
45分
掛かりました滝汗滝汗滝汗

ピクリともしないんだわ














そしてこの綺麗な道の名称は








いちごライン🍓笑



かわいすぎる名前デレデレ


道の脇ではハウスで栽培されているいちごが買えるようになっていました




























全走行距離は596㎞でした

















ではまたです❗やっと終わりました



ここまでご覧頂きましてありがとうございましたデレデレ