皆さま、こんばんは!




昨日4日はお休みになりまして

またしても!

懲りずに!


出掛けました~





お天気サイコー













さて、いきなりですがここで問題です







さて
どこへ行ったのでしょうか?










ヒントは写真ですニコニコ














○○サービスエリア

3Dのイラストだというので撮ってみたが微妙だなぁ、これ笑


ここはペット可のSAで
たくさんのワンコにあいましたわんわん















だんだんと近づいてきまして















この道は
○○○ラインという名称ですが
こういう雰囲気、大大大好き


好きすぎて泣きそうだった🤣😂🤣



泣いてないけどね








さて、ヒントもいよいよ大サービス


次の写真で分かっちゃうかな~















分かっちゃうかな~~





分かっちゃった?









てことで、写真も貼れなくなったし





行き先の正解は次回です





無駄に引っ張ってみた











次回へ続く