皆さま、こんばんは






今日は前回に引き続き
翌4月30日に出掛けたお話ですよ車






↑写真の薔薇が一体どこに関係しているのか?





そのへんを気にしながら読んで頂けたらと思います爆笑










では、スタート






30日はちょい残念の曇り空滝汗





娘も連れて行きたかったし
曇りでも甘んじて受け入れ出発~




途中SAで休憩取りつつ
2時間半ほどで、とぉ~~ちゃくです























何これ😳?笑





ここどこ空間?🤣







いやいやここは目的地の一部




もっと進んで









本当に到着しました😅





はいこちら














目的地は浜名湖でした!
写真の位置は外海なので正確には「浜名大橋から写した遠州灘(太平洋)」です







曇りでもまあまあいい感じに陽も暮れて




ひたすら走って帰路へ~~






帰路は岡崎を越えたあたりで
伊勢湾岸自動車道へ入って



有名なサービスエリアに到着ですニコニコ






ここは『刈谷ハイウェイオアシス』といって複合型のSAになってます


東海地方では有名ですよね
いろいろあって楽しめます




で、久しぶりに観覧車に乗りました~





高い!

(゚∀゚)
アタリマエ




そしてもうひとつ
このSAで有名なのが、、、






toilet










めっちゃ豪華❤️



無駄に豪華❤️



(注 パーソナルでプライベートな場所に付き、わざとブレさせて撮っております)






そしてお忘れでしょうか?





1枚目の薔薇の写真はこのトイレのディスプレイの薔薇だったというオチですw



















名古屋Rを使って20時には彦根に到着しました







個人的に浜名湖周辺は大学の時によく使っていたドライブコースで
思い出いっぱいの場所です


ちなみに名産は、うなぎにお茶、みかん



ナンノコッチャ笑




自分が二十歳そこそこで訪れた場所に
娘を連れて訪れる。。。








それは多分きっと素敵なことかもね







かもね、かもね、そうか~もね


       byシブがき隊













では皆さま、まったでーすパー







ここまでご覧下さいましてありがとうございましたニヒヒ


良い連休をお過ごしくださいニヒヒ