皆さま、こんばんは!






連休ですね






相変わらず停滞中のむぎぞーもやもや

下手なぷよぷよゲームのように溜まるフラストレーションバイキンくんバイキンくんバイキンくん










ま、でもね

燻っててもしゃーないし







気分転換だー







またかっ!笑






はい、まずは日曜日






さてはて、どこへ行こうか😁




まずは地元彦根城をブラブラしながら考える




『で、どこに行きたいの?』と聞かれ












ん~、高原かな
こういうとき
むっちゃアバウト






(どこへ行きたいと行っても時間的、物質的に制限はあるのはわかっておりますよ)




さて、どこへ行ったのでしょ~うか?w





















標高高い音符









急勾配のグネグネ道をひたすら登ると








着いたっぽい!










御在所岳












めっちゃ気持ちよす













次の写真の赤い矢印のところは三重県です








ここから三重県の菰野町という所まで
降りて、鈴鹿山脈を横断です







菰野町→員弁(いなべ)市
上石津→養老→関ヶ原と走り🚗🚗🚗






映画『君の膵臓を~』のロケ地のフランス料理店で






帰りにパン5種類とケーキ3種類を買い込んで










帰宅しました





普段、夜の街灯に群がる蛾のような
夜行性のむぎぞー






お天気良過ぎもあったのか
帰ったらお目目しょぼしょぼショック!

目が紫外線で焼けて真っ赤でしたえーん







次回に続く