きゅうりです






うそです





レタスです

レタスサニーレタスです


ちっこいですが
これが2つずつ出来て

早々と収穫しましたニコニコ






あ、それと



今週だったかな?


bonbobiさんに
「なぜレタスを植えたのか?」と
聞きましたところ





『きゅうりを植えるには
まだ早すぎたので
繋ぎでレタスを植えた』



と言ってました








謎解けるの巻き~










一緒にスーパーへ行ったら






山積みになったレタスが!
目の前にどーん







はい只今、98




bon😳bobi







『なんだよぉ~
高くついたのかよ~』






ぼやくの巻き~

爆笑
冬は400円だったけど安くなったもんね





から~の

早速フレンチドレッシングで
実食!



瑞々しく濃い味で
大変美味しゅうございましたびっくり



皆さんも一度是非お試しあれ~

(むぎぞーでも出来たんですから絶対に簡単に出来ると思いますデレデレ)





















マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン







前回の記事で法的な手続きで困っていることを書きましたら
いろいろとご心配のメッセージやLINE、メールと頂いてありがとうございました!嬉しかったですラブお願い



ちなみにお金を貸したりとかしておりませんのよ



ふつうに支払われるべき金額、というだけです




まだまだまだまだ険しい道のりが続きそうですが(四苦八苦なうww)




じわじわ~といきます





何でもじわりじわりが好きですグラサン









では皆さま、またですパー

連休ですが
お仕事の方もお休みの方も事故や体調に気をつけて過ごしてくださいねー😄




最後までご覧下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m