皆さま、こんばんは



ご無沙汰しております











只今むぎぞー







新たな挑戦、そしてプロジェクトを発動することになりました~



この話はまた後日で。。。






それとは別に突然起こった法的手続き……



実はこちらが超難航しておりますショボーン

お金も時間も掛かることですし
むぎぞーが被害にあっての訴え(原告側)ですので
倒れるわけにもいかず

ちなみに被害総額は180万~230万になるので負けたくないんです❗





とにもかくにも


この歳になって、世の中何が起こるのか分からないというのが今の率直な気持ちです




まあ、できるとこまでやりきろうと
思っています




それにしても、このブログの放置っぷりえーん情けない
フルタイム勤務で家事に育児、定期的にブログ更新されているブロガーさんにはただただ頭が下がります






そんなのたうちまわる日々ですが笑



          笑ちがう泣や



今日は地元をぶらり





本当は休日出勤だったbonbobiさんですが
突然休みになり




気分転換が必要だとお誘いがありました






実は娘も連れて遠出するプランも急遽立てましたが


娘が『今日は課題と勉強がありすぎて絶対に無理!』と言うので流れました









写真を撮ってきたのでざざ~っと紹介します



彦根城 キャッスルロード





その一角の『政所園』ですぐ休憩w


こちら源三郎ラテ
美味しくてグビグビ~
おかわり3回はいけそうです








護国神社
牡丹が咲いていたのでパシャリ














やたら大きいひこにゃん







その横に、にゃんこ発見!
揃って爆睡中~~!











思ったら








ありゃ~陶器でできた置物でしたポーン


           まじかーー







お土産はビアードパパ




期間限定のストロベリー
これはめちゃくちゃいいです!
イチゴのクリームが甘過ぎず、酸っぱ過ぎず、最高😃⤴️⤴️
オススメできます~










では皆さま、今宵はここまで




最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m






明日からも
のたうちまわりまーす(所信表明)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き