皆さま、こんばんは❗







昨日は前回書いた通り
夕飯しながら家族会議真顔


内容は娘の進路についてでしたが






前記の通りまだ胃の調子が悪いむぎぞー




食べることはできますが
食べた後が気持ち悪いし

どうしよっかな~って感じで入店




でも





しゃぶしゃぶが目の前に





どぉ~ん



ときたら


そりゃ、食べるよね~wwwww





↑ほんの一部です





で、なんとこれ以降は
しゃぶしゃぶするのと
食べるのと
話すのとに必死で写真を撮り忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここは時間制限はありますが美味しくて、お肉も他のいろいろな料理も食べ放題です!




写真を撮り忘れたので
むぎぞーが食べたものだけ赤○してみましたよ

×2×3等の数字は注文した個数です










ミックスサラダとトマトと野菜
これにまあまあ苦戦



ジーンズ履いて行っちゃったし
これが限界でしたね(笑)タラー

今日の夕方になりやっとお腹も落ち着きましたが、丸々一日、苦しみました


     お腹が破裂するかと思いました



お値段はこれにドリンクの飲み放題をつけて、3人で10,000円掛かってませんウインク!!













そして今夜は
激混みの彦根城、桜の写真を撮るためだけに行って参りました~❗














が!






が❗しかーーーし❗


















あかーーーーーん
今年はいまいちだえーん


立ち位置がよろしくなかったえーん







こちらが去年












ちっくしょー






納得いかないわ(←既に夜桜見物の意味から大きく外れている)








では皆さま
今宵はこの辺で🌸🌸




ここまでご覧下さいましてありがとうございましたm(_ _)m