皆さま、こんばんは

またまたご無沙汰しております





今月の15日くらいからちょいと
胃潰瘍っぽくなりまして(←持病)






まあまあキツいむぎぞーです笑い泣き






ずーっと胃の中に大きな岩があるようなつっかえ感があって
息苦しく咳が出ます
(痛いというより気持ちが悪い)













それでも寝たきり老人ではいられないので
不調ながらもぼちぼち活動していました





これより以下は最近の写真放出です



こちらは大雨の日曜日 イオンモールで

右上↗️の炭火焼きチキンのサラダは美味しかった

ちなみに胃が悪いときは太ります
何か食べて紛らせようとするんでしょうね
所謂、無駄食いが多くなって
案の定、2キロ近く太りました
 やっぱり、3月はダメだーーー









すんごいキラッキラキラキラ
なのに値札は2800円爆笑 やっす!
さすがにこれは使い道もないので買っていませんよ






買ったのはこちら~
こんなにいっぱい入ってニャンと
1000円なり~ラブ
メイベリンのマスカラ入ってるし~










ある日は さんぽ in 彦根城











またある時は気を紛らせに『梅あかり』へ
彦根城の大手門





     妖しいピンクwww









そうこうしているうちに
桜が咲いてしまったではありませんか
(;´゚д゚)ゞ




うっそぉ~満開滝汗?









入学式まで待っててあげて~桜






皆さんのブログを拝見しておりますと
やはりこの時期が苦手という方が多くいらっしゃるんですね

花粉キツいし~チーン



むぎぞーだけじゃないんだ~♪と変に嬉しかったりw






3月4月はいろいろあれこれとねアセアセ
お仕事もそうですが
主婦業も普段とは別の用事が増える

卒業、入学、進学、入社
異動に転勤などなどなど~
こういった事って意外とメンタルに障りますからね

自ずと抵抗感が生まれるのかな





明日は娘に関しての事で
ご飯しながら家族会議です



ん~~えー?
あんまり楽しくなさそうだ( ̄ω ̄;)





では今夜はこの辺で!


ここまでご覧下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m