おはようございます!

前回はお祝いのコメントにLINEにメッセージとたくさん頂きまして

本当にありがとうございましたおねがい!

ひたすら有り難いという気持ちになりましたお願い





あれから

おめでとうの言葉とお礼とを伝えに

数人の生徒さんちに伺って。。。



どうも数日、生徒ロスが来てるむぎぞーですタラー







お世話も無しに雪から生還したパンジー様逹笑い泣き   君たち強いねぇ




春にも感謝ですな❗












それはそうと、皆さんのとこ
ホワイトデーはどうでしたか?



ブロ友さんに言わせればエビ鯛とか真顔







今週の月曜日(たぶん)
娘とバトルが長引いて
bonbobiさんもキレ気味で(  ̄ー ̄)ノ





ばんっ!と置いてったのがコチラ↓







コンビニチョコやん❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


        普通に美味しかったけど




誰ですか?エビ鯛とか言うたのwww




うち、エビ鯛どころか
大物キタ━(゚∀゚)━!と釣り上げたら

長靴でしたって感じよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でね、でね、今だと


半額になってるよーーー爆笑


早い者勝ちだから、コンビニに急げです🚄💨
ちなみにバレンタインも過ぎると半額になります







結局あたしゃ~、こんだけ食べたから

















コチラは先月ですけど
『好きなの買っていいよー』と言われて買ったパンプス👠

右側の写真は色合いがおかしいですが
ドンズバのアイテムGETおねがい
足にフィットして歩きやすーい







コチラ↓は欲しかったデニム


ちなみにむぎぞーは、ちょっとジーンズおたく入ってます

といっても20本くらいしか持ってません





コチラ↓は香りに癒される~

ささくれた心を癒してほすぃ(*´艸`*)









最後はまあまあびっくりの
タブレットびっくり!







エビ長靴でも
いろいろ貰えたから感謝せねばだよ拍手









ちなみにブロ友さんの言うように
飯ウマであろう今週ですが、未だ飯ウマにたどり着いておりませーーんチーンチーンチーン












おなかすいた😭











では皆さま、よい休日を!

週明けに合否発表がある皆さまには
サクラサク🌸となりますように
ひたすらにお祈りする次第です






ではまたですニコニコ