皆さま、こんばんは~

よく降りますにゃ~傘




今夜は最近のご報告





テケトーに聞いてくらはい




まずは食べ物です(←これがほとんど)



むぎぞーがあまりにも
ひもじい生活をしているので皆さまから恵んでいただいたものばかりです😱💦




こちらはラ・コリーナ(たねや)さんのカステラピンクハート
右上の黒いものがつぶ餡で
乗せていただくスタイルですニコニコグッグッグッ


こちらは京都の仁々木さんのプリン
アールグレイのプリンですが
これめっちゃよすイエローハートおすすめでございます!



クッキア
ゴーフルですね



地元、多賀町の糸切餅ww



ハムw だんだんと実用的になってきた



煮玉子まで~






最近のむぎぞー

インフルエンザにもかからず
ここまで元気にやってきましたが


2月終わりから花粉症なうえーん


で、今週の月曜日から目眩がしてチーン
とうとう授業終わりにグラッ~


『センセ、フラフラやん!』って
生徒からもつっこまれ

ここで笑ってしまうのがあかんのやなw




😵




頭痛もあったのでロキソニンを飲んで
半日くらいおとなしくしていたら
治まってきました



周りが回って見えるので
回転性の目眩のようです




ゲキの飛ばしすぎかな?
こればかりはしゃーないよね~




なので、月曜火曜あたりにむぎぞーがコメントしたブロガーの皆さま
多分、コメントが支離滅裂です笑い泣き
すみませんm(_ _)m





むぎぞーの美貌に免じて許してぴょん












最近の娘は

今週の火曜日に学年末テストが終わって。。。


終わったのに。。。



勉強してます滝汗滝汗滝汗




余程、テストが悪かったのか?真顔





前記したように今後は模試ばかりが続くのですが


この結果がまあまあ面白い!



例えばX大では1位通過でA判定なのに



Z大だとF判定だったり(←ほぼ判定不可能に近いw)



娘本人も笑っています








さてさて週末にかけて寒そうですが

来週は春に近づきそうかな?






受験生の皆さまのところへは
いち早く!春が訪れますようにニコニコニコニコニコニコ






ここまでご覧頂きましてありがとうございましたぶちゅー