皆さま、おはようございます



今週は

いよいよのいよいよで












公立高校一般入試です❗







全国的にも6日~8日のところがが多いのではないでしょうか





むぎぞー地方は7日です(面接は8日)









受験生の授業は昨夜で終わり。。。







じぃ~~~んと



しんみりと













てなわけない!







『最後の最後まで1点を取りに行く❗』


やる気全開のむぎぞーに対して





『寝不足やわ~』
『もぉ~勘弁して』
『今日で最後?ラッキー』
『鬼!』
    鬼ってなんやねんっ笑





と、ぐでんぐでんの生徒





ゴラぁ!弛みすぎじゃいムキー


慎重かつ冷静に!とか
確認を怠るな!とかいろいろ



渇を入れておきました






今日まで伴走



2週間


まくりまくって




早朝からクラックラ😵🌀

ちと目眩がしてますがチーン








受験生のお母さんもお疲れでしょうね
(特にメンタルが)

むぎぞーも生徒のお母さん方には常々
『最後まで伴走していく所存です!』と伝えてありますが


いやいやぃやいゃ……
母親として見届けるのも
これはこれでしんどいはず(;´Д`)ハァハァ





本当にお疲れ様です






立場は違えど良い結果を待つ気持ちに違いはありましぇんよ








さあさあ❗みんなに届け!

































みんな‼️




がんばれ~❗







ウリャq(*・ω・*)p






今日もアゲていきまっしょい



(ノ゜ー゜)ノアゲアゲ