いろいろと(←ほぼほぼ娘)



フラストレーションで



今日は散財💸
・・・といっても小規模です





服ばっかり買ったわ







下矢印これはネットからです
(マルイのネット通販 画像はモデルさんですよ)














下矢印ここからは全部UNIQLO








下矢印カーディガン







下矢印サロペット、これは失敗!寸足らず笑い泣き
こういうデザインなんだろうけど
むぎぞーには変でしたダウン
鏡見て吹いた~~(o゚з゚o)



















おまけ

伊藤久右衛門の抹茶だいふく
頬っぺが落ちましたラブ











昨日今日の我が家は皆忙しく

娘は土曜講座に、受け忘れていた英検の2次試験で休みなし
ちなみに学年末テスト週間中



bonbobiさんは仕事と娘の送迎と病院(高血圧なので)と諸々の用事



むぎぞーは仕事と散財(←これちゃうか笑)






明日からは怒濤の2週間となります









気合い入れていきますわグー







受験生のお母さん頑張ってください!





そうじゃないお母さんも頑張って爆笑








具合の悪い方、闘病中のわんちゃん猫ちゃんにむぎぞーのパワーを送ります(要らなくてもとりあえずは受け取っておいてね、傷付くからwww)








では、またですパー


ここまでご覧頂きましてありがとうございましたm(_ _)m