昨夜ブログをアップしたら



いっつもおもろいご近所ブロガーゆかちんからお返事きて






ヌクヌクして寝る~

顔、凍りそう!



爆笑って何の報告やねん!




そのゆかちんブログでも雪の報告ありましたが





ブーブーブー最悪







うちの異次元ポスト


こんなんよ!











26センチの観測ですけど




どんだけエエ眼鏡で見ても




むぎぞーには26センチには見えんですわ






こちらは夜中のライブ画像










今朝の雪かきはbonbobiさんに敢闘賞拍手





出勤途中に娘も駅まで送ってもらいましたお願い




むぎぞーも玄関先の雪かきしました









明日以降、筋肉痛だと思います真顔






ゴミ出しに行くと




ご近所の皆さんも大雪に呆れて





変な笑いが起こるの巻~~











では皆さまも今日一日
気をつけてお過ごしください