なぜか





どんどん体重が







減っていく( ̄_ ̄ i)


体脂肪は増えてます(21~22)
BMI17





今日は甘いものたくさん食べましたよ


てか、毎日食べてるよ








あ~、これだけじゃないですぅ


ブラックサンダー サングリア女子会ブレンド 一袋完食 300kcal


写真はありませんが
きんつばにあべかわ餅?
チョコクッキーも食べました



↓これはサイゼの季節メニュー
ポトフです


これ初めて見ました、限定かしら?
めっちゃやみつきになる~












中高生みたいな食生活ですみません真顔









最近は目眩の起きる回も増えてえーん















たぶん授業での指導より
家での娘の指導が負担なんじゃないかと



思てます…ショボーン



それか、メニエール

それか、こーねんき


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

最近のマイブーム

・お風呂と掃除と身支度の最短時間トライアル
(地味過ぎるわ~wwでも、記録更新するとめっちゃ得した気分になるんです爆笑
で、朝時間を満喫するのだ)



・YouTubeでひたすら飛行機の着陸と離陸の動画を見る(これも地味wwでもパイロットの手腕に感動するんですわ)








最近のコスメ



カーブブラシは楽ですね








その他、気になっていた排卵痛は3ヶ月ほ前からなくなりました(ノ・∀・)ノ

まじでうれしい







体調、いいんだか、悪いんだか(^w^)





ま、そんなとこです







来週は火曜水曜あたり
最強寒波襲来で雪予報雪の結晶雪の結晶

早速、気分滅入ってますよ!!!

早すぎか?笑










さてと、また月曜から
ONとOFFと別人のように切り替えて行きまっせ









ここまでご覧頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

体調不良の皆さま、早く回復してくださいねグー