こんばんは!



長すぎた連休も終わり
木曜から平常運行しております




遅寝早起き、昼間は半病人( ̄▽ ̄;)








仕事始めの日になってやっとご褒美が到着しましたウシシ













ケイト・スペードのお財布






それとコート




濃黒で見えにくい( ̄▽ ̄;)

↓ちょっとホワイトバランス変えました…







ちなみにこちらは捨てがたく悩んだコートです





最近のあだな






メーテル真顔







笑われたどー









食べ物は



つみれ鍋やらおでんやら…
寒いからか
こんなふうに煮物が多いなぁ(・・;)

右下はベーコンとチンゲン菜をめんつゆで炒め煮にしたものです
質素だなあ~








相変わらずジャンクも好きだぁ!






もう明日は7日!




早くも松の内ですか…( ̄▽ ̄;)





クリスマスから約2週間




もう?





まだ?






なんか変な感じですね~(*´・ω・`)b













ではまたですパー







ここまでご覧頂きましてありがとうございましたデレデレ











具合の悪い方、早く良くなってくださいよぉ







[追記]

昨日からこの先10連勤のbonbobiさんは
今夜の仕事終わりに新年会で
先ほど帰宅

あれほど飲むな~言うたのに
まーーーた飲んできましたわ笑

なーーんもないけど
ずーーっと笑てますwww

明日も出勤!はやく寝て~言うてるところです