皆さま
明けましておめでとうございます門松


今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ












2018年、いよいよ始まりました








むぎぞーの元日は



睡眠不足と食べ過ぎによるヘロヘロからのスタートでしたゲローゲローゲロー


お節に雑煮
(雑煮は写真撮り忘れてしまった)

おせちのメニューというと、所謂、保存食ですよねおせち
なので結構消化が悪くて、毎年胃にきませんか?











そのあとは初詣



生憎の小雨でちょっと憂鬱でしたが

初詣だけは雨が降ろうと槍が降ろうと
なにがなんでもずぇったいに行く女むぎぞー







そして、お正月の彦根は『彦根逆転現象』で道がガラ空き~~
車もスイスイのスイっと到着



ものの10分で・・・






こちら、見てくださいよ!


強運晴れ女むぎぞーの晴れ力健在


と、自慢したけど、誰一人ここ拾ってくれへん真顔

どうちて?





甘酒を頂いてから




すぐそばにあるスタバで珈琲タイムちゅー




目の前が琵琶湖ですよ

ほらほらぁ天気悪いでしょ
雪雲でしょ(くどい?褒めて欲しいお年頃なんです笑)















そうこうしているうちに





もう夕食アセアセ







お節もあるし
お赤飯とオードブル(という名の揚げ物祭)









もーあかん滝汗





なーにが2キロ減だ❗






ん"あ








元の木阿弥




残念、自分えーんだめだこりゃ








明日は頑張ろ(何を?笑)










それでは皆さま、今宵はこのへんで







ここまでご覧頂きましてありがとうございました❤️








皆さまも体調には十分気をつけて
引き続き
よいお正月をお過ごしください