皆さま、こんばんは





今年もあと数時間


いかがお過ごしでしょうか?




むぎぞーは先ほどやっとお節を詰め終えて、珈琲タイムしておりますチーンチカレタ…






娘!
嵐のファンか知らんけど
紅白見てて見向きもしませんわΣ( ̄皿 ̄;;

おい!手伝うとかないのか、え?笑






筑前煮の人参、お花型に飾り切りするの忘れたよっえーん








人気ブロガーのnyackieさんのところでも書きましたが


今年の漢字何ですか?と聞かれ
むぎぞーは『』と答えました



いろいろと励んだかなと





そして、キツいとき、滅入ったとき
皆さんのブログで
頑張っている皆さんを知って
明日へのみになりました


そして皆さんをましながら、同時にそれは、自分をましていたんだと気が付きました






いつもたわいもない話で癒してくれて



毎日更新してお相手くださって



いつも忙しいのにコメントに来てくれて
いいね!してくれて



本当に
ありがとうございました❤️




来年も文字の向こうに皆さんの笑顔を思い浮かべて更新・コメントします!



そして来年も忍苦精進して参りますので
どうぞよろしくお願い致します!






ではでは今年はこれで
(やっとかよ~って笑)




皆さまが幸せでありますように




良いお年をお迎えください