皆さま、こんばんは❗


連投すみません
休みだと嬉しくて



もうええて?w








年が変わってしまうまえに






今日までのむぎぞーと家族の近況報告です





まずは娘!





2学期の期末テストですが

前回13位目標であと一歩及ばず14

今回は目標を10位に設定しました






結果!!!





14チーン


ちーーーーーん




下がってもないけど目標にも達成できず


むぎぞー的には

ええ感じで不服( ̄ヘ ̄メ)





中1の頃に塾の先生に言われたこと!



現状維持後退である!』

これっすよ、これ

娘ももちろん分かってはいるでしょう







しかしながら、謎




成績は上がりました




なんと学年順位では
ピッタリ50位アップ⤴️⤴️⤴️
クラス順位は位アップ⤴️⤴️⤴️









謎ですわ





本人的には頑張ったようですが
『努力して目標を達成出来なかった時は努力が足りなかった証拠である』

『方法を変えなければいけない』

ということを話しました








次にむぎぞー!

最近嬉しかったことが2つ
ひとつは
12月に入って何故だか分かりませんが
抜け毛が止まりました笑い泣きマジデウレシイ


でも何でだろう?謎です

強いて言えば、巻き髪をやめてストレートにしたことくらい

抜け毛が減ったことは嬉しいけど
理由が分からないところが気にななります


ああ、どうかもう抜けないでね





もうひとつは11月まで
2キロ程増えていた体重がやっと戻りましたグッ


これは年末年始を見込んで、若干ですが食事を変えた結果だと思っています







といっても
朝食に蒸し鶏を取り入れただけですが笑

BMI 17
体脂肪 19

体脂肪は完璧に戻っていません









そんな感じでどうです?
むぎぞーのほうが仕事も含めて頑張ったんちゃう?て思っているんですけど









bonbobiさん……娘に甘いなあショートケーキショートケーキショートケーキ





イタリアから直輸入のコート(切りっぱなしのようなところはデザインです)

札束ウン万しますゲロー





それプラス







お財布までプレゼント~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ








何で?



何で?



イミフ~笑い泣き





むぎぞーのコートも、はよ届かんかなぁ
同じとこから注文したのに何で?笑



むぎぞーにもご褒美が来ますように









ではまたですパー




体調を崩されている方が早く回復されることを祈って…



ほんまに治ってね