皆さま、おはようございます!



むぎぞーはいよいよ今日が仕事納め




いよいよというか、もうそんな時期か!という感じですがアセアセ












先週





天からのご褒美が来ました!




はいこちら~



じゃがいも
(諸先輩方、不出来ですみません 汗 )





『葉っぱが霜で枯れてきてたから抜いたらさ、出来てた❗』と
bonbobiさんが採ってきましたびっくりびっくりびっくり



「きたあかり」という種類だそうです



初めて知りましたおねがい   遅い?





9月~10月頃の様子↓





じゃがいも君、お世話度レベルです





皆さまもお試しあれ~~





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



昨日



卵、割ったら




黄身2つ


お~!
とキッチンで大きめ独り言キョロキョロ








夕方、玄関開けたら




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶(´□`; 三 ;´□`)






マジかよ~~(>_<)
と出勤前に大きめ独り言
(積もっていると、家から出るだけでも大変なんです)










今朝は。。。さぶいけど



やんでます














では皆しゃま、ごきげんようパー






今日も一日、働きまぁす!グー