皆さま、こんばんは~



昨日のことですが
忘年会と反省会とクリスマスまで抱き合わせた食事会は
無事に終わりました~爆笑






場所は近江牛のお店、雪月花さんです
ホームページはこちら





ではざっといきます
8000円の炭火焼きコース(←近江牛にしたらコスパかなりいいほうです)


前菜から全部近江牛牛しっぽ牛からだ牛あたま牛


握りも近江牛牛

ステーキ


タン

乗せて

ときどき火事

希少部位

焼き野菜


いちぼ


火事炎



そしてときどき大火事炎炎炎


ビビンバ、冷麺、近江牛カレー


デザートラブ




途中、今年の振り返りと来年の抱負を発表~w
娘→bonbobiさん→むぎぞーの順番

bonbobiさんの
『え~、皆さんお疲れ様でした~
今年も私は無遅刻無欠勤で~………』


の挨拶にウケる



それ会社の忘年会やん!




ちなみにbonbobiさんは今月初めの会社の忘年会でビール大を8本飲んで帰ってきたので、この日は烏龍茶です真顔





娘は学業と生活について(詳しくは後ほど)

むぎぞーはこの時とばかりに、平素から溜め込んだ要求を促すイヤミなおばちゃんと化す口笛口笛口笛




その後は
場所を珈琲館に移して











クリスマスプレゼントですが次回にまわします
(写真が多いと重くなるので)






とろける美味しさの近江牛を頂きましたが

普段から鶏肉、豚肉がメインのむぎぞー


庶民派には重すぎましたチーン




さしで真っ白はちょっとねぇ


牛脂を食べた感、満載で(滝汗😱💦)




安上がり体質なので
赤身のステーキのほうが好きですわデレデレ









今夜はイヴですが

明日の仕事に響くと嫌なので
チキンとケーキはかなり控えました笑い泣き





さあ、いよいよ仕事納めの週です




早く寝よ~っと爆笑









ここ最近
体に痛みが出るようなブロ友さんが何人かいらっしゃって心配していますショボーン

時期も時期なので余計に


少しでも痛みが和らぐように祈っていますグー





では皆さま、またですパー

ここまでご覧頂きましてありがとうございました!