皆さま、こんばんは~
毎日、天災にあったような日々を過ごしておりますむぎぞーです


よってコメントを書けず仕舞いになっておりまして申し訳ありませんえーん









いい加減トシですし(泣)?感情的なブログ書くのは嫌なほうなんですけど
(特にネガティブは)





今週は歩いた後ろに煙が立ってへんか?と思うくらいの勢いでドスドスと歩いているような状況です笑DASH!DASH!DASH!







goodなニュースにbadなニュース
悲喜交々ありまして




クリスマスムード皆無ハートブレイクサンタハートブレイクドクロ






では何ムードかと言えば……










All 受験ムード( 一一)
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン









でもボヤキの中身は生徒じゃないんです






ぼやきの中身は










もんぺ!







甘いもの食べてますよぉ~❤️










この続きはまた「子供の勉強」と絡めて書きたいと思います











では皆さま、またですパーニコニコ







皆さまと皆さまを囲む全てが良い方へ進みますように星