皆さま、こんばんは!



今夜の風はヤバい風です~

かわいそうにうちの娘、明日も学校ですbombobiさんも会社だし


……既にハートブレイク心折れるおばちゃん1名










では早速


11月に食べたものです(ほんの一部)


↑はま寿司です
ぼぼ週1で行っていました(汗)






山椒が効きすぎている担々麺

回鍋肉

海老マヨラブラブ














11月に買ったもの

プチプラフレグランスミスト
夏に安い香水を買って、部屋中にシューシューしていたら、あっという間になくなってしまったので

これ、380円くらいびっくり
なのに、ちょっとトミーヒルフィガーのようなムスク系の香りで
(*^ー゚)b グッジョブ!!



寒いのに白シャツ( ̄□ ̄;)!!
真ん中はババシャツ&ヒートテック
最近、がらでもなく、ひらひらリボンに心奪われています






最後はこれこれ~~
真打ち登場ww
これ、GUで980円のブーツですwww

柄が好みで思わず手にとってみたものの
その場で履いてみたら。。。。。


え⁉️滝汗滝汗滝汗

履けたのに脱げない‼️!!‼️!‼️


GUに試着用の椅子なんてないよ滝汗滝汗滝汗



今、誰も来るなよぉ~~~と焦りつつ



片足で立ってムギューーーーーと頑張ること2分くらい




血圧5000くらいに上がって脱げました笑ハァハァ(;´Д`)ハァハァ





この商品、どうやら脱着が大変だと評判のようですチュー





で、で、そうこうしていると
bombobiさんがやって来て
『それにしたの?一緒に払っておくわ』
というので




買ってしまったんです|д゚)チラッ










その後、家でもう一度試着してみました



希望を捨ててはいけません
うまく脱げるコツがあるんだわおねがい
座ればできる脱げないヤツ‼️!‼️





まず履く!

すぽっと履ける‼️!





次❗
よぉーーーし❗脱ぐぞ~~~





いざ





ムギューーーーー!!!!!!!!!!



ムギューーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ムギューーーーーーー
( ;゚皿゚)ノシ












一応、脱げましたよ





でも血管切れそうでした真顔真顔真顔







では皆さま、今宵はここまで






最後までご覧頂きましてありがとうございましたラブ






明日も皆さまにとってより良い方へ進む日となりますようにニコニコラブラブ