皆さま、こんばんは~



やっとツリークリスマスツリーとオーナメントクリスマスベル出しました❗

今年は、2週間14教科の期末テストを終えたばかりの娘に
『ママは17年飾ってきたから世代交代やぁ~』と言い訳して
ほぼ丸投げ~

むぎぞーは仕事から戻ってFNS歌謡祭のB'zを見ながら娘のアシストですラブグラサンラブ

残りは明日終わらせます~グー




こちらは猫のキャリーバッグ
マルちゃんが数回入っていたものです
(もちろん洗浄消毒済み)









で、開けると
にゃんこではなくクリスマスの飾りがいっぱいハート


マルのことを絶対に1年に1度は思い出せるよう、亡くなった後
キャリーバッグに入れたのです

こうしておけば、どれだけ忘れていたとしても、少なくとも1年に1度クリスマスには思い出せるだろうと練った策です

まぁ普段からジャンジャン思い出しますので、そんな心配は杞憂におわっていますが笑

思い出すことで供養になればいいな



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


前々回の記事から11月に変わったことです


1、スマホ










ハイスペックでめっちゃ綺麗〜
今後もよろしゅうお願い致しますデレデレ

が、使い慣れていないオバハンひとり
操作にモタモタ滝汗滝汗滝汗





2、髪型
くるくる巻髪から
ボサボサオスカルからストレートにキラキラ
髪増えろ~(-人-;)

理由はインフルエンザ予防接種の際に
髪を巻いている時間もなく
そのまま出掛けたら
娘から『そのほうが若い』と言われた
。。。ただそれだけです口笛
ちなみにbombobiさんは巻いたほうがいいと言っていました(・・;)


3、bombobiさんの勤務時間
実はこれが一番大きい問題ですゲローゲローゲロー

新しく部所を増やすこととなり
午前中の会議にも出なくてはいけなくなった事が要因

なんにしろ、3~4年も同じペースだったので、生活パターンがいきなり変わりご想像通りアタフタしています
c(`Д´と⌒c)つ彡アサハヤイ ヤダヤダ



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


先週末にお節と忘年会×クリスマスの予約を済ませましたよ




気忙しいですねぇ💦
主婦の皆さま、この先1ヶ月が正念場?www
頑張りましょうよねグーグーグー
     むぎぞー、お前が言うなぁ(^.^;






ではまたですパー

ここまでご覧頂きましてありがとうございました❗