皆さま、こんばんは!


大変更新が開きまして申し訳ありません



でも安心してください
生きてますよ、の、むぎぞーです
古いわ!ボケ




喜怒哀楽、全てを網羅した11月も終わり
今年も残すところあと1ヶ月

早い早い!早すぎる!
そしてやたらと疲れますゲロー




というわけで、何から書いていいのかわからないくらいですので


とりあえず箇条書きで紹介しまして
内容は追って書き足していこうと思っています





ではでは♪11月を思い出してご~~らん
あんなこと~こんなこと~の
ご報告デス!




娘その①
茶道の近畿大会in大阪


娘その②
修学旅行
(⚠リアルタイムに書くことは防犯上、また全生徒と親御さんの了承を得ていませんので、のちのち書こうと考えていましたが、そんな心配は必要ないくらいブログをサボりましたおねがい(*ノω・*)テヘ



新しい生徒


子供の学習について


11月に買ったもの


11月に食べたもの


11月に変えたもの


インフルエンザ予防接種











さて、ここまできましたが
今夜のタイトルは一体何なんだ?
と思ったかた、いっらっしゃいますか?









思ったあなた!エライおねがい








は?読んでなかったチーン


そんなあなた、読み直しなはれwww








ジンクスなんですが、、、
むぎぞー、それこそ20歳そこそこのころから、どーしたものか、必ず11月にいろいろ集中するんです滝汗滝汗滝汗






くっついたり離れたり、
始まったり終わったり、
いいことも悪いことも11月に集中ゲッソリ


ああーそうそう、出産も11月でしょ





なので毎年毎年11月は
人知れず異様な緊張感につつまれているんですワタクシ真顔



笑えないすよっ






これをジンクスといわず何というのだろうか




いや言えない(←疑問反語)







皆さんは何かジンクスってありますか?








ちなみにこちら
じゃがいものプランターがあったところ


パンジーちゃんに変わってました黄色い花



じゃがいも君は脇に寄せてあります




ええ、勿論むぎぞーが植えたのではありませんよ真顔



















最後になりましたが、これは11月だけじゃありません
いつもいつも思いながらおります









自分が忙しくても大変でも
同じように頑張っているブロガー皆さんの存在が
自分を奮起させてくれるパワーになっています






ここまで読んで頂きましてありがとうございましたラブ
皆さまと皆さまを取り巻く方々、ワンちゃん猫ちゃんが良い方向へ進みますように!




ではまたで〜すバイバイ