皆さま、おはようございます!







ある程度の予定は分かっていたので
心の準備は出来ていましたが





今月







今年一番の慌ただしさです笑い泣き




で、毎年のことですが
ここから先はクリスマスの余韻に浸ることもなく、気がつけば1月下旬、、、
、、、みたいな流れ






そして今日は娘の◯◯◯なんです
そうです、わたくしむぎぞー、17年前の今日










のたうち回っていました笑笑










西暦も含めてめっちゃ覚えられやすい日なので
『凄いね!合わせたの( ゜Д゜)?』
とかよく聞かれますが




もちろん違いますよニヤニヤ
んなことできるかい!







今週末は娘も授業に部活、大会と留守で
bonbobiさんも土日ともに仕事のため





今日はバースデーケーキスイーツくらいにして
後日、落ち着いてから食事にでもしようと思います


きっと友達から大量のポッキーを貰ってくることでしょう爆笑














ここからは写真がたまってきたので放出

先週の土曜の写真


買ってませんよあせる





奥に薄く見えるのが伊吹山ですよ




あまりの小規模店舗にショボ~~ン


買ってみた




めっちゃ早く乾くのは性能が良いからであって
断じてハゲているからではないえーん


と信じたい












では皆さま、またです~~ニコニコ



ここまで読んで頂きましてありがとうございましたお願い







病気の方や、その介護をされている方
具合の悪いわんちゃんや猫ちゃんが
少しでも良い方向へ向かいますように。。。