皆さま、こんばんは!

今夜は予約投稿です




先週末の連休はなんとも珍しくbonbobiさんがお休みになって

結局、あちこち出掛けることになりました






それで話が長くなってもアレなので(アレとは何だ?笑)2回に分けることにしました





それで申し訳ないですが時間に余裕がないので

とりあえず、昨日行った比叡山ドライブウェイと大津港のミシガンや花噴水の写真だけあげますね

ごめんなさーーい
ゆるちてぴょん(゜゜;)\(-  -;)ウリャ









彦根から高速でビューーン!と大津まで来まして車











比叡山ドライブウェイの展望台から
めっちゃ綺麗な景色でした~~寒かったけどね






↑の登仙台から撮った写真です
すぐ横には星野リゾートホテルもありました






県境にあるようで
↓こちらが京都側


↓こちらが滋賀県側です(娘撮影)










こちらは大津港のミシガン(遊覧船・正式には琵琶湖汽船)です






こんな感じで噴水のアトラクションをやっているんですが












昨夜の主役は、、、











!!







びっくり!ぼけててすみません













ドラゴンボール?笑














おもしろ裏話や出掛けた経緯のあれこれもありますが
それもまた後日聞いてやってください(汗)






それでは皆さま、またですラブラブパー








ここまでご覧くださいましてありがとうございました

(*^o^*)/~