皆さま、こんにちは!



台風も風邪も峠を越したむぎぞーです
ご心配おかけしましたお願いお願い台風
徐々に元気になっていていますのでご安心ください








皆さまのほうの被害は大丈夫でしたか?

こちらは……こんな時期の台風だからでしょうか?吹き返しの風が強いわ冷たいわで


ズラが飛ぶんじゃないかと必死に押さえて
歩いています









で、先週は週末に
bonbobiさんの誕生日だったのですが
当初の予定では仕事が入っていたので普通通り会社







しかも既に台風が来るとの予報も出ていたので







むぎぞー的には土曜日にプレゼントを買いに行くしかないなと予定を立てていたんです





そしたら金曜から熱が出てドクロ





あ~ヤバいわ~と思てたら





土曜日に今度はbonbobiさんから連絡がきて
日曜の仕事はなくなって休みになったとのこと滝汗









うわ~こりゃますますよろしくない展開



はよ治さねば






というワケの分からんプレッシャーのなか






土曜日は娘の必要な物を買いに行く予定もあり
重い体にムチ打って出掛け








へとへとになり






帰った後は、とにかく今年に入って一番よく寝ましたチーン




といっても3時間くらいですが( ̄▽ ̄;)
「超ウルトラ爆爆爆睡」くらいの勢いで



泥のように眠りましたzzzzzzzzz
起きた時の疲労感?倦怠感?半端なかったです









プレゼントはこちら↓
あったか素材のシャツと、靴下いっぱいw


神戸のブロ友さんに聞いた神戸フランツのプリン(プリンは嫌いだったね!笑笑)

器が美濃焼き?のプリン、めっちゃちっちゃいびっくりほほ実物大です
真っ白でプリンというより濃厚なミルククリームのような感じラブラブウマウマでしたよ~












こちらは↓
昨日の夕方の琵琶湖








んで、お茶してたらまたまた虹が見えましたおねがい




虹虹、分かりますか?
(すみません、途中お店から出ることが出来なかったので照明が写り込んでいます)









さて、、、いよいよ10月も終わりですねぇ(汗)
木枯らし1号が吹いたとか(汗)









体調の悪い方や介護で忙しい方、病気のワンちゃん猫ちゃんみんなが

良い方向へ向かいますように


……と、いつも思っていますが
昨日も一番星に願いましたキラキラキラーン











ではまたですパー

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたラブピンクハート