皆さま、こんばんは!





またまた台風ですね~😞
しかもでかい!
雨もいいかげん降ったし、もう要らんですよね~











さてさて、2ヶ月くらい前になりますが







かつてトマトちゃんのあった場所は全部
撤収して









今はジャンジャンピンク音符




こうなってます下差し











蔓姫蕎麦という金平糖カワイイお花に乗っ取られそうですが滝汗(蔓でどんどん伸びるんだな~汗)






これ、何だか分かりますか??
秋なのに植えて大丈夫か心配滝汗
(注 むぎぞーが植えたのとちゃいますよ~)







・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚





今日のスイーツ


ファミマのライザップシリーズのプリンと






つぶ餡がスイートポテトになってるきんつば笑!




ライザップの方はまあまあな大きさがあって
満足感大なのに低糖質ニコニコおいしかった~
いっぱい食べても罪悪感ナッシングラブ



きんつばは、白餡かと思ってぱくついた後で気が付きました!笑
甘さ控えめでもズッシリ来たぜニヤニヤ












選挙は期日前投票に行ってきました



めちゃくちゃ混んでて大行列!




明日の台風を見込んでの混雑だと思いますが台風








皆さまのおうちのほうも
ほんまに被害が出ないように祈ってますお願いお願いお願い








ではまたです~パー





ここまで読んで頂きましてありがとうございました!m(_ _)mペコペコ