グルメカップケーキとファッションハイヒールとナイスバディ豚




はいこれ、女子3大トーク






おしゃれもしたいけど、大食い大好きむぎぞーステーキショートケーキ
大食い王決定戦とか好き~
(MAX鈴木、優勝おめでとう!)






でも太るショボーン






でも食べたい口笛







このせめぎあい







こちらはなぜだかファミマで売ってます『牧場の瓶ヨーグルト』ニコニコ
甘さも酸味も程よくておいすぃ~ラブ

しかも、これ、中蓋があって
その中蓋が昔懐かしい牛乳瓶の蓋なんです!
ポコっと取れるまあるいやつ

分かっちゃう人はウンじゅっさい以上です真顔







こちらはLAWSONのレーズンサブレ
1個入り100円~!
大きめレーズンがたくさん入っててグッ甘さはひかえめな感じです











先週末
ブロンコビリーさんに行ってお肉もりもり

サラダもスイーツも









実はその前の週にも。。。ジャンクな。。。











時々かわいいのも着てみる唇
(右上のリボンは、ボタンに付けてもいいようになってます)




でも中身は正直で
最近ほんまに胃もたれがするんです滝汗滝汗






んで
こういうの飲んでますニヤニヤ









おばはん、頑張るところ違ごてますかね?






(・_・) ←真顔

























ではでは皆さま
またですよぉパー







週末の台風に気をつけてくださいね!






ここまで読んで頂きましてありがとうございましたラブ