皆さま、こんばんは~!



珍しく連投のむぎぞーです





ずっと気になっていたんですけど

あれこれと書きなぐっては結果の報告が出来てないなあと滝汗




てことで覚えている限りではありますが
とりあえず報告です



箇条書きで簡単に~


1、bonbobisさんのエアコンの修理から戻ってこない車
→→お盆前に直って戻ってます



2、最近のむぎぞーの目眩
→→大丈夫ですが、以前は目眩なんておきなかったのでトシですかね?



3、キノコバエとかいうコバエが発生した観葉植物のペペロミア
→→これがあかんですショボーン数回やり直したんですけど、満を持して部屋に入れるとまた発生するというしつこさ
しかも!横にあった大きなポトスにまでうつってしまい、現在両方ともお外で暮らしていますえーんえーんえーん
残念ながらペペロミアのほうは廃棄の予定です~
ショックですが、キッチンを預かる者としては致し方ないなと(´_`。)




4、スチームクリーナー
→→まだ使ってまてん真顔真顔真顔











:*.;".*・;・^;・;^・;・*.";.*: :*.;".*・;・^;・;^・;・*.";.*: 


最近ヒットしたお菓子

セブンで売っているこちら↓

画像お借りしております


人気洋菓子店、銀のぶどうの定番商品とセブンイレブンのコラボ「セブンイレブン シュガーバターの木」です~
硬めさくさくのシリアル生地に濃厚ミルキーショコラを挟んであるそうです
これめっちゃ美味しいですよピンクハートピンクハートピンクハート
是非一度~ニコニコ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、昨日AAAの記事を書きましたら早速ファンの方からご連絡頂いて
どうせなら新曲も紹介してほしいとのこと

了解了解ということで、こちらに載せました↓


18日に発売される新曲『LIFE』ですが
現在放送中の月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?』(篠原涼子主演)の主題歌になっています

既にPVも解禁になっていますのでそちらをどうぞ星


客観的にみても、心にビタミン的な(笑)笑顔になれるほんまにええ曲ですピンク音符ピンク音符ピンク音符









ではでは、皆さままたですパー






ここまでお付き合いくださってありがとうございましたラブラブラブ