皆さま、こんばんは!


今週、来週と家族の事情で
生活時間が大幅に変更したために

皆さまへの訪問が遅れると思います(いつも遅いけど 汗)

予めご了承ください
よろしくお願いしますm(_ _)m






今朝6時20分頃の月


かげまるちゃんの下弦の月だよ

朝めっちゃ早く起きたので撮りました



















そのついでに車に忘れ物をしたので取ろうと思い

上半身だけ入ってガサゴソやってたら
サイドドアの端っこで思いっきりガツン!







朝から頭にたんこぶ作るオバハンえーんえーん







あたたた~て感じで部屋に戻ったら
今度はリビングのセンターテーブル(強化ガラス)の角で左肘をガツーン!





肘ビリビリ
ポッコリ腫れてきたしえーんえーんえーん




この間、ほんの1、2分
約2分で2連発はさすがに凹んだ





何の罰ゲーム?w







いや、これはあかんわ~
3回目くるわ~気付けよ~~思てて





キッチンの棚の引き出し閉めたら
中指挟みました笑い泣き








ではまたですパーおばけパー



ここまで読んで頂きましてありがとうございましたハロウィンおばけハロウィン