皆さまこんばんは~


ご無沙汰しているむぎぞーです





先週の時点で『来週は濃い1週間になる』と書いたんですけど


ざっくり並べると

・仕事は中間テスト→テスト返却
(中間テスト対策とやり直し作業)
・実力テスト
(実力テスト対策の作業)

・娘は火曜から中間テスト4日間10教科
(うちの場合は寝ると終了なので、寝ないように見届ける)
・土曜は朝から土曜講座で登校

・bonbobiさんは土曜に運動会

・むぎぞーは金曜に歯医者

・日曜日は娘の買い物に付き合う

(分かっていたのはこれだけですが
生活時間がほぼ全員違うため、むぎぞーの生活時間は当然キツくなります)




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ここへ火曜日、突然勤務中のbonbobiさんからLINE(いやなよかんw)





……が的中



『同級生が亡くなった』ガーンとのこと
から~の献花の用意








続いて木曜日、今度は通話(絶対いやなよかん)






……これも的中で

『叔父さんが亡くなった』滝汗滝汗滝汗って






これは大変!えらいこっちゃ




だって叔父さんの葬儀は島根県出雲市ですやん(* ̄∇ ̄*)




むぎぞーは参列しなくてもよいとのことでしたが、bonbobiさんは仕事から戻ってそのまま夜中の3時に出発して22時に帰ってきました
(もちろん見送りだけはしました)


出雲でも空港や新幹線、在来線がないところであるため最速手段は当然、車ガーン





往復高速リムジン後ろリムジン前大変お疲れ様でしたm(_ _)m













出雲までの往復は危ないからちょくちょく報告して~って言っておいたら





写真がいっぱい来ました爆笑爆笑爆笑













何してんのかしら笑?真顔
自由やな~(* ̄∇ ̄*)











お土産まで買って帰ってきましたラブあざす!
余裕すぎる


日本三大銘菓のひとつ


↑この上用饅頭が絶品で!
ベロアのような食感といい、色といい、小豆の風味といい最高でした
(ちなみに黄色いものは落雁ですよ)





それでも歯医者さんは無事に行くことが出来て
ほっと一息……(歯医者で癒されるむぎぞーって一体……)

治療中『何か疲れてる?』って聞かれ(バレてるw)



『ふぁい』って答えたら笑われた(*≧∀≦*)



けど、治療中ですよ!あーん(^○^)してるから仕方ないですやん!笑







というわけでむぎぞーは寝不足なのか




今朝から頭が痛いなあと思ってたら
午後から急に目の前がキラキラ光りだして……

ぐわわわぁ~~んと目が回って歩けない!





目眩なんかな?目がチカチカする~~チーンチーン







ブログ書いてるから大丈夫だよね?








はよ寝なさいって?








ではでは
ここまで読んで頂きましてありがとうございましたバイバイバイバイバイバイ



注)今夜はとりあえずコメント欄閉めますが
またよろしくお願いいたします