日曜の朝




頂き物のたねやのカステラ↓をもぐもぐしてたら
うまうま~ピンクハート







『ちょっと長袖のシャツ買いにいくけど~』
とbonbobi さん(←ひっさびさの休みの人)





どこ?って聞いたらビバかGUていうので
お昼過ぎからならいいよと言いました





で、先に済ませる事だけ済ませて
さてと、と思ったら
『やっぱ竜王(三井アウトレット)でもいい?』
『高速20分で行くから~』





と言うので、ちょっとそこまでが……


















行ってきましたむぎぞーです(;・∀・)
皆さま、こんばんは!











むぎぞーチョイスですが
気に入ったようで良かった!








むぎぞーはプチプラコスメを奢ってもらいましたウシシウシシウシシわーいわーい







みんなが買ってたこれ↓
10,000円が1,500円くらい?爆笑
大丈夫か?と思ったけど、キラキラ金箔が気に入って購入しました酔っ払い









こちらはカステラの御返しに
中身はハロウィン限定のお菓子にしましたハロウィン










ささ~っと戻って夕飯
おいちーラブ









一旦帰宅して、娘の用事でまた出掛け









ついでに散歩アセアセ  彦根城の外濠↓










ライトアップ中の彦根城
昨日は雅楽もやってました



すみません
もうこの辺りでは疲れてきて写真もブレブレですチーン








bonbobiさんはよく天守閣まで駆け上がっているから平気やけど







むぎぞーはヘナヘナあせるあせるあせる










フラフラになって帰宅しましたうずまきうずまきうずまき









今週も濃い一週間になりそうです








では皆さま、またです~パー






!余談ですが

前回のペペロミアの植え替えは
殺虫剤も注入して完了しました!

屋外でしばらく様子みますね









ではでは





ここまで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m