皆さま、こんばんはーーー!




今日は生徒さんの都合で授業が変更になったむぎぞーです
(←その代わり、週末に変更)
(←そのせいで週末の歯医者はキャンセル)
(←2ヶ月も前に取った歯医者の予約日、寄りによって何故この日~みたいな!)






そんな急なお休み
こういう日に限って済ませないといけないことがあるんですよね~






まずは





娘の修学旅行代金!

チーーーーン!ウン十万なり~ゲロー




うち、フツーの公立高校ですけど
最近はみんな海外飛行機



いつからこうなったんですかね?








ちなみに、ウン十万+保険料や外貨現金(お小遣い)も必要ですよ~







ちなみのちなみに、支払方法はいくつかあります
クレジット一括、分割
振込一括、分割
積み立て
などあります。。。ご参考となれば幸いです


うちはなんとコンビニ一括決済を選択したので
コンビニレジでちーんですびっくり
コンビニでウン十万払ったことなんてなかったので心配でしたが、普通に終わりましたわ爆笑










続いてお次もお支払¥
これまた娘の茶道の検定料金
これもウェブで申し込んでコンビニ決済







むぎぞーのお財布を
ただただ右から左へ通過するだけのまんしゅうさんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きピラピラ~グッバイwww













さて、実は先週末、
右腕を負傷し、なんと筋肉損傷(酷い打ち身)

ペンを握るのもままならないため
夕飯は外食となりました





1日目は余りの痛さに凹んで食傷気味チーン





2日目はファミレスで爆食ニヤニヤ
サラダバイキングなので、写真はほんの一部です








なんだあれです
むぎぞー、ほんまに食べれなくなりました真顔





こんだけ食べれば十分て?笑





ちょっとほんまに歳を実感しました笑い泣き






ちなみに食べた後、辛くなるのは
胃腸が衰えたせいではなく
肝臓が衰えたんですってよ!

肝臓からは消化酵素が出るんですけど
その機能が低下し消化不良をおこして
苦しさが続くらしいですゲロー









大食い、もう一回リベンジしてみます





もう止めとけて?(≧▽≦)









ではまたですパー







ここまで読んで頂いてありがとうございましたニコニコ